静岡もえしょくプロジェクト

静岡もえしょくプロジェクト

もえしょくNEWS 静岡もえしょくプロジェクト オフィシャルサイト
エントリー作品公開中 エントリー方法は
QRコード
QRCODE

2013年04月09日

4/7 大垣イベントに参加してきました

4/7 大垣イベントに参加してきました


4月7日(日)
「大垣市商店街振興組合連合会」様 主催
岐阜県大垣市で行われた全国萌えキャラフェスティバルに参加してきました。

この週末は全国的に大荒れの天気でしたが、開催中はなんとかもちこたえ大盛況のイベントに参加させていただくことができました
ご来場してくださった皆様、スタッフの皆様に感謝いたします。
また、もえしょくを大垣の皆様にアピールさせていただきありがとうございました

4/7 大垣イベントに参加してきました




Posted by もえしょく at 16:34

削除
4/7 大垣イベントに参加してきました